お知らせNews

新型コロナウイルス対策によるゼウスハウス営業再開について

新型コロナウイルス対策による

ゼウスハウス営業再開について

 

 

 

今般の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま および 関係者の皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

また、医療従事者はじめ感染拡大防止にご尽力されている皆様には深く感謝申しあげます。

 

ゼウスハウスでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止、お客様ならびに従業員、そして近隣住民の方々の健康と安全を考慮し、宿泊・カフェ・BBQ・各種アクティビティの営業を制限しておりました。

 

この度、政府および鹿児島県による「緊急事態宣言解除」に伴い、感染拡大防止対策を徹底したうえで、7月1日(水)より順次営業を再開いたします。

オンラインでの宿泊のご予約は、6月1日(月)より再開となります。

 

なお、当面の間は社会状況を踏まえた臨時の営業となります。カフェ・BBQの営業内容の変更等の詳細につきましては随時ウェブサイトを更新し、ご案内してまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

 

 

以下、ゼウスハウスの感染拡大防止策でございます。

 

 

【共有スペース】

・館内の定期的な換気・消毒の徹底

・出入口、館内各所に消毒液を設置

 

【ご宿泊】

・ご到着時にチェックシート(健康状態・御来島までの経由地)へのご記入および消毒のお願い

・フロントカウンターへビニールシートによる間仕切り設置

・ドアノブ、扉、化粧室の扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施

・ご精算時には、キャッシュトレイを使用

・御朝食時のラウンジエリア入室制限(御部屋出、屋上、中庭利用のご提案)

 

【カフェ】

・お客様の入店時の消毒のお願い

・お客様ご利用後のテーブル、イスの消毒

・お客様応対ごとに手指を消毒

・ご精算時にはキャッシュトレイを使用

 

【アクティビティ】

・1回のご利用人数の制限

・移動中ならびに陸上での講習時のマスク着用の徹底

 

【従業員】

・出社時の検温、手指の洗浄とうがい、アルコールによる消毒

・お客様応対ごとに手指を消毒

・マスクの着用および一部スタッフによる衛生手袋の着用

 

お客様には何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ゼウスハウス種子島