お知らせNews

TEEさんの新曲「UMI(produced by C&K) 」のMusic Video撮影場所として協力いたしました!

TEEさんの新曲「UMI(produced by C&K) 」のMusic Video撮影場所として協力いたしました🏝

本日公開されましたTEEさんの新曲「UMI(produced by C&K) 」ですが、もう聞かれましたか?

Music Video撮影場所としてゼウスハウスが全面協力いたしました!

印象的なものは、ゼウスハウスの前の芝生とヤシの木ですね!

朝日の時に撮影されまして、種子島の美しい朝日が見事に生かされていました!

ドミトリールーム、ゼウスハウスの前、そして軽トラ!笑

スタッフ安達君の運転でした!🚛

 

実際、サーファーが多く働いているゼウスハウス 、もうすぐ夏の時期はアルバイトの募集もしており、Music Videoのような働き方をしていただくこともあるかもしれませんね!🏄‍♂️笑

ゼウスハウス に興味を持っていただければ幸いです!✨

ぜひ皆さん一度Youtubeをご覧くださいね!そして、いいね!👍